石原さとみ!帰ってきました

2006年09月26日

石原さとみ!帰ってきました
Ns'あおいスペシャル 今夜9時

人事異動に伴い、あおいは新人指導担当になる。
どーする!?あおいちゃん、またまた騒動を起こすんじゃないの!!

なんか観月ありさの「ナースのお仕事」っぽい感じはあるけど、
それなりに石原さとみに合ってる役柄かもしれない…
どーですか?

そのほかのキャスト;柳葉敏郎、小山慶一郎、八嶋智人、片平なぎさ、西村雅彦


同じカテゴリー(■東京のこと)の記事
かつての少年の反乱
かつての少年の反乱(2016-01-11 09:07)

おそろしいわぁ
おそろしいわぁ(2015-03-20 19:10)


Posted by きょん at 11:13│Comments(2)■東京のこと
この記事へのコメント
ちなみに石原さとみは同じ町内会で仕事も一緒にやりましたよー
Posted by hero at 2006年09月26日 14:41
>heroさん

同じ町内会だったんですか。
うらやましいっィ~!
さとみちゃん、ナース役もキケテルっす。


ボクの子供ころですが、
近所に藤圭子が住んでて、(=宇多田ヒカルのママ)
公園でキャッチボールしてもらったことあったナー
Posted by きょん at 2006年09月27日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。