フルハウス-韓国ドラマ

2006年09月04日

フルハウス-韓国ドラマフルハウス-韓国ドラマ
韓国ドラマもときどき観ます。
最近は気に入ったものがなかなか見つからず、
あまり見てないのですが、お勧めがあればお願いします。
上の写真は「フルハウス」(ソン・へギョ、ビ、ハン・ウンジョン、キム・ソンス)です。
また見ようと思ってラックから探し出してみたら、
なんとディスク3枚のうち後半の2枚が無くなってました!
たぶん誰かに貸しているうちにお互いに忘れちゃったんでしょう。
しかたないから、この1枚も誰かにあげちゃおー!
誰かもらってくださーい!!
(1話~3話まで収録のDVDです)
送るのは郵便代とかいるので、
那覇市内の方で、手渡しできる人が希望です。
(こちらは国際通りの近くです。美栄橋駅にも近いです)
もしよかったらメールとかコメントお願いします。


同じカテゴリー(■韓国のこと)の記事

Posted by きょん at 20:45│Comments(2)■韓国のこと
この記事へのトラックバック
韓国ドラマにはまってしった管理人が、注目の韓国ドラマのあらすじや情報をお届けしてます。
フルハウス【韓国ドラマあらすじブログ】at 2006年09月23日 10:04
この記事へのコメント
是非、フルハウスのあらすじを詳しくおしえてください!
Posted by 須永玲奈 at 2007年01月30日 18:01
はじめまして!私も沖縄だったらぜひDVDもらいに行きたかったです!
Posted by ヘジン at 2007年03月24日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。